2010年09月28日

ドーナツ。

子供と遊んで、少し肌寒くなってきたので、近くのミスドに行ってドーナツとコーヒーをいただきました。

前までは普通にドーナツ3個くらいは軽く食べられたけど、最近は無理だわ。胸焼けを起こしそう。

その上、あんまり甘いものでお腹を満たしたくないしな・・。

子供はまだまだ行けそうだったけど・・若さですね。

まあ、年をとったらとったで、いいことも沢山あるけどね・・・。

頭皮の正常化馬油シャンプーが今、人気です。
これからの季節パイナップル豆乳除毛クリームごお役立ち。
心配な子供 ムダ毛の解決法なら・・。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食後のティータイム (2010-11-27 01:07)
 カシューナッツ。 (2010-11-16 19:33)
 坦坦麺 (2010-11-14 14:05)
 甘栗むいたやつ。 (2010-11-11 21:30)
 久しぶりにお菓子。 (2010-11-03 16:18)
 春雨ぬーどる。 (2010-10-31 17:25)

Posted by とらぱんだ at 10:19 │Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
これからも宜しくお願いします。
お願いします
Posted by 皆さん、こんばんは。 at 2010年09月28日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。